【今週の星占い】2020年11月23日〜11月29日

 今週の星占いをお届けします。新しい一週間が、あなたにとって穏やかなものであるよう、願っています。

牡羊座

 いつも以上に自己表現がしたくなるかもしれません。もちろん思う存分、自己表現してよいのですが、周囲が見えなくなっていないか、ときには立ち止まることも忘れずに。

牡牛座

 コミュニケーションを楽しめる週になりそうです。ただし、口先だけの言葉や嘘は、すぐにそれと分かってしまいます。正直に、誠実に、本音で語りましょう。

双子座

遠 くへ旅に行きたいという衝動が湧き上がるかもしれません。そんなときは、何か専門的なことについて、食わず嫌いせずに学んでみましょう。

蟹 座

 趣味や創作活動を存分に楽しめそうです。ひとりでするのもいいですが、誰かを巻き込んでコミュニケーションをとりながら取り組むと、ますます楽しくなりそうです。

獅子座

 プライベートな空間を充実させるとよいでしょう。また、家族や家族同然といった仲間と語らうと、いつも以上に力がみなぎってきそうです。

乙女座

 他者との関係性がどこか曖昧になってしまうかもしれません。そういうときには、しっかりとコミュニケーションをとって、お互いの立ち位置を確認しあいましょう。

天秤座

 生活習慣やいつもながらのルーティンワークが崩れてしまうかもしれません。完璧主義はほどほどにして、疲れているときには少し手を抜いてみましょう。

蠍 座

 新しい趣味に手を出してみると、思いがけず楽しめるかもしれません。仕事や家事がいつも以上に忙しくなりそうですが、少しずつでもしっかりと休息をとりましょう。

射手座

 新しいことを始めるのにはうってつけの時期です。また、これからの一年をどんなふうに過ごしていきたいのか、イメージを膨らませてみるのもいいでしょう。

山羊座

 曖昧な言葉づかいや、出どころのよくわからない噂話などには気をつけましょう。家族や身近な人と、言い争いになってしまうかもしれません。

水瓶座

 目標を立ててそのために努力を積み重ねることが、楽しい週になりそうです。ただし、睡眠や食事を疎かにしないように、気をつけましょう。

魚 座

 新しい知識の吸収が楽しい週になりそうです。専門的なことを学びたくなったら、ぜひチャレンジしてみましょう。今までとは違う、新しい目標を打ち立てるのもよいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました