【今週の星占い】2020年11月16日〜11月22日

 今週の星占いをお届けします。あなたの新しい一週間が心地よいものであることを、願っています。

スポンサーリンク

牡羊座

 ひとりの時間をつくって思う存分に空想してみるといいかもしれません。不安や苦しみを膨らませるのではなく、楽しい空想をしましょう。

牡牛座

 困っている人を見かけたらぜひ手を差し伸べましょう。誰かを救うことが、あなたをも救うことになるかもしれません。

双子座

 趣味だけではなく、責任の伴う仕事や家事なども楽しんでこなせるかもしれません。また、仕事などについて周囲と意見交換が活発になりそうです。

蟹 座

 いろんな人に会うといいでしょう。有形無形問わずささやかなプレゼントを受け取れるかもしれません。ひょっとすると恋のお相手が現れるかも。

獅子座

 思い切り自己表現をしてみましょう。創作活動もおすすめです。これからの一年で何を創るか……なんていう、大きな計画を立てるのもいいでしょう。

乙女座

 やらなければならないことが多くて疲れてしまうかもしれません。なんとか時間をつくって、少しの時間でも、ゆっくりと体を休めることが大切です。

天秤座

 誰かとちょっとした喧嘩になってしまうかもしれません。自分の思いはしっかりと、冷静に伝えましょう。ただし、意味もなく相手をけなすのはNGです。

蠍 座

 勉強や仕事や家事がはかどりそうですし、サポートも得られそうです。日々のコツコツとした小さな努力こそが、実を結びます。副業を始めるのにもよいです。

射手座

 何か新しいことを始めるのにはぴったりな週です。ひょっとすると、自分の意思とは関係なく、周りのはからいで、新しいスタートを切ることになるかもしれません。

山羊座

 友達ともっと仲良くなれたり、新しい友達ができたりするかもしれません。友達以外にも、何かと目新しいことの多い週になりそうです。

水瓶座

 仕事が忙しい週になるかもしれませんが、達成感もひとしおでしょう。困ったら、どんどん周りに相談しましょう。新たな出会いが待っているかもしれません。

魚 座

 遠くへ出かけると楽しめそうです。身を運べなくても、遠い場所の街並みや景色を、画像や動画で眺めてみましょう。暴飲暴食には気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました