【今週の星占い】2020年11月09日〜11月15日

 今週の星占いをお届けします。

 あなたの新しい一週間が心地よいものであることを、願っています。

スポンサーリンク

牡羊座

 他者とのコミュニケーションの中で、ギフトがもたらされるかもしれません。与えられたものはありがたくいただくのが、相手にとっても心地いいものです。

牡牛座

 あなたのアイデンティティに小さな変革が起こるかもしれません。どうか、変わることを恐れないでください。

双子座

 クリエイティブな活動や、いつもの趣味が、いつも以上に楽しめそうです。自分の喜びを最優先にしましょう。

蟹 座

 身近な人とのコミュニケーションを存分に楽しみたいところです。特に家というものや愛情というものについて話してみるといいかもしれません。

獅子座

 素敵なインスピレーションやアイディアが降りてくるかもしれません。そういったものはすかさずメモするのがおすすめです。

乙女座

 目新しいことに出会えるかもしれませんし、興味を持つかもしれません。考えるよりも感じることを大切にしてみましょう。

天秤座

 誰にも会いたくない日があっても大丈夫です。自分の過去、特に楽しかったことを思い返すと、今のあなたがキラキラと輝きだすかもしれません。

蠍 座

 ひとりで過ごすことが楽しい週になりそうです。また、仕事や日々のルーティンワークをサクサクとこなせるかもしれません。

射手座

 目標や「こうなったらいいな」と思うものを実現させるために、いつも以上に頑張れそうです。もちろん無理は禁物ですよ。

山羊座

 普段なかなか会えない人とコンタクトをとってみるといいでしょう。意外なあの人から素敵なお声がけがあるかもしれません。

水瓶座

 遠い場所へ行くと楽しめるかもしれません。いつもの道ではなくてちょっと回り道をしてみる、なんていうちょっとした冒険もいいですね。

魚 座

 新しいことを始めようとしても、何から手をつければいいのか……、と途方に暮れてしまうかもしれません。事前のリサーチをしっかり行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました